「WOOLSTOCK 2023 in 木玉毛織」に出店します。

こちらのイベントにitochiが出店いたします。
「尾州のカレント」主催の夏を楽しむためのイベント!
出演アーティスト、出店者などの詳細はWOOLSTOCK2023特設ページをご覧ください。

WOOLSTOCK 2023

日時 : 6/24(土)・25 (日)
10:00-17:00
入場料:各日1,800円(小学生以下無料)
予約不要です。
当日入場の際にお支払いください。

【場所】
木玉毛織株式会社(愛知県一宮市西萩原上沼40)
駐車場: 50台
アクセス:尾張一宮駅から名鉄バスにて20分「西萩原」で降車後、会場まで徒歩5分。

「夏こそウール!」

音楽とファッションとアウトドアを通じて“ウール”の素晴らしさを伝えたい!

暑い夏を快適に過ごす事が出来るウールの着心地をぜひ体感して欲しい!

ウールをたくさんの人に着てもらう事で尾州産地を元気にしたい!


そんなウール愛が強い尾州のカレントが企画した夏のイベントがWOOLSTOCKです。


日本一の毛織物産地である尾州。
尾州で作られたウール生地は世界のハイブランドが採用するほど上質な物なのですが、地元でも着ている人が少ないのが現状です。

「尾州のカレント」はそんな尾州の魅力を伝えるために結成した、産地で働く会社員のサークル活動。
尾州の魅力や、ウールの魅力をもっと多くの人に知って欲しいと日頃から願っています。

そんな尾州のカレントがウールを着て夏を楽しむイベント、WOOLSTOCKをさらにパワーアップして開催します!

2023年、夏の始まりはWOOLSTOCK!